

感激と感動!

「愛と共 私の歌を 妖艶に 響け黄昏 永遠(とわ)にと願う」

「愛の中 響きわたりき ソロで歌 鮮やかなりき 感動涙」

「大舞台 一日終り 命ある 歌姫なりき ありがとう心



5泊6日のショートに迎えに行くが、耕祐は笑顔

トラブルもなく元気だったそうで安心

(耕ちゃん!)と声を掛けると笑顔で応えてくれる。


通り路なので宇治市の市生涯センターに寄る。オカンは2日間続けてである。

「韓国併合100年」写真パネル展を耕祐と見学に行って来ました。

オカン達のルーツやでと云うと、お愛想わらいする耕祐です。


今日で8月が終り、明日から9月!この猛暑に耕祐は良く耐えたと思う

9月になっても猛暑は当分続きそうだが、顔晴ろうね。

オカンは耕祐と行きたい所が沢山あるんだからね。又、無謀と云われそうだね。

今回の下調べはばっちりだからね。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
