

シサムの1泊旅行!

「子の為に 意見と意見 ぶっつけて 問題意識 互いの利益」

昨日の感想を聞きたくとも、眠り続けて居る

よっぽど楽しくて疲れたのかなぁ

それとも、23時に体位交換をした後、夜中におきていたのかなぁ


「間に合わせ 鼻茸治癒を 新しい 年を迎える 天王山」

「昭和の 4号電話機 モノ語る 今やコードなく 携帯電話」


15時にやっと、お目覚めですが時差ぼけの感じで~す

個人のデジカメを持って行かせたので、ブログに写真を載せられたら、何も語らずとも皆の楽しい笑顔と雰囲気が

理解出来るのに残念である

楽天に新監督になった「星野仙一記念館」生憎、2階で車椅子では入れないので、入り口前で担当のAさんと写真

センター長・支援者・利用者と倉敷散策かなぁ

嬉しげで・楽しげで、我々のスローガンである「ハンデイあれど普通の暮らし」をと毎年1回の旅行の実行を喜ん

でいる支援者の笑顔はまだ、帰路まで時間が掛かるが

君達は此処まで来たんだよと思い出の足跡を残すような満足感

耕祐はまだ楽しい宴気分である

あいりんの職員の皆さま、本当にご苦労様でした・楽しい思い出を有難うございます。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
