

退院!

001_convert_20101130115944.jpg


退院の時の写真3時間かかって、やっとオカン一人でブログに載せられました

あぁしんど!ですが、パソコンって奥深いですね

自宅に帰ってきたので当分はパソコン教室には行かれへんのが残念です・・は贅沢ですよね


「街でなく 見かける電話 病院 不必要だった テレホンカード」

「歴史ある この街が好き きらり夢 よりよい介護 在宅の良さ」


昨日、退院後の我が家の室温は15度・・病院と我が家の室温の差

夜中にオカンが震えるくらい寒かったので、タオルケット1枚かぶしただけなのに、我が息子は暑くて汗びっしょり

で不機嫌で泣いている・・支援を待たずに体位交換するも機嫌は治まらない

病院では泣き顔だけで、泣き声出さないのにオカンを困らせるように泣き声である

やっぱり、我が家でオカンと二人って判っているんだなぁ


デイの日だけど、休ませる・・シサムの方今日は一日3回もIさんが支援に来て下さった

耕祐はデイに行っている気分なのか不機嫌が機嫌に変わりぐっすりと寝てくれ落ち着いたし、排便も何時もの時間

にしてくれた

「夕闇に 君うつりしき 過去を思う 苦しきも幸 健康維持で」
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
