

年越し!

3度目の年末だね

昨日、姉と電話で話すと、「私らもオカンの元で辛抱したから、耕ちゃんも」だってさぁ

「僕も散々、施設で放ったかされたのに、姉ちゃん酷いぞ

僕は来年は(自己主張・自己決定)をするからとオカンに、ハッキリと意見を云うたんやでぇ」

僕だってオカンに言う時は言うやで

いきり立っている息子・・来年は、ううん明日から、2011年(H23年)1月元旦である

君は本当に良く頑張ったねオカンが落ち込んで居るのに、オカンまで励ましてくれて有難うね


「力強く 口で挑んで 書画にて ハンディ者に 励みを与えし」

「やる気無く スランプ抜けて 広がる環 活き活き描く 創る楽しさ」


介護に全く慣れて居ないオカンの元で、良くオカンについて来てくれたね

オカンは君にお礼ばっかしだね思ってもみなかったなぁ・・オカンにこんな幸せな人生が待っていた

なんて

苦労のままでこの世から消えると思いつつ、そうしたら君はどうなるんだろう君には施設があるんだか

ら成年後見人を立てておけば、何の心配もないだったら、何故に棘の路を選択したんだろうね君を引き取

って後悔はないむしろ君から最高の幸せをオカンは頂いたよ

来年も仲良くしょうね
皆さん良いお年を
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
