スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいメール!

【お節介な家族】様から、メールを頂いたのは、
28日に耕祐と【打ち上げ花火】を見ての帰りにオカンは何時もの如くに酔っぱらってしまった。家で飲む時は動きながらなので酔わないのに、外で飲むと何時も酔う。家の近くで・支援の方がいるので醜態は見せないようにするが、この日は完全に帰る距離を忘れてしまっていた
マージィンは二人を介護する羽目にしてしまい大反省なオカンである
でも、耕祐は始めて間近で観れた花火に感激のようだったのでオカンは嬉しいが、元気な息子だったら、どつかれていたかも知れないなぁ。

「酔っぱらい 大醜態の オカンなり 1度の出逢い 優しさ感じ」

「酔いしなり 打ち上げ花火 ビールにか 息子と絆 結べなりしか」

見知らぬ人が、障害の息子を連れているオカンにビックリで声を掛けて下さった事で、迷惑をおかけしたが新たな人の親切に身がしみる。オカンは何時も良き人との出逢いがあるのは、神のお召しなんだろうか

今、オカンには大きな目標があるので前向きに頑張りたいきっと耕祐も応援してくれるから自分に負けてはなら無いと思い気持ちを引き締めて頑張る。

耕祐の1日のケアは無事に終えて感謝である。お休み

  

スポンサーサイト
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。