

台風で中止!

「天使声 大空響き 和ますは 命の叫び 心に響く」

「笑顔にて 過酷な人生 語りにて 明日があるから 生命尊き」

ビーオブエスに青野浩美さんに来て頂く事になっていたが、非常に強い台風17号列島縦断の予報で、昨日に中止が決定になり残念である
マネージャーにお願いして、ちっぽけな場所で申し訳なく思っていたが中止と聞きオカンは寂しいがやむ得ない。

浩美さんのトークは人の心を強くするのは、ご自身の実体験から湧きだしてくる言葉一つひとつに重みを感じるからだと思う。今日を楽しみにしていた方達も残念がっているだろなぁ。

昨日の夜に御香宮のお祭りに行く予定だったのに雨で行かれずで残念だったのか23時迄起きており、オカンが声を掛けるとなにやら文句がはじまったが、この文句の云い方が面白い。宇宙語なので訳せないが今度、録音をして支援の方に聞いて貰いたいと思う。耕祐にこんな一面もあるんだなぁと、きっとビックリするだろうと思うよ

我が息子はマイペースで過ごしており、急な気温の変化で衣服調整・掛け物で様子を見る必要ありで気になるが、14時50分には目覚めてご機嫌が良いのでテレビを付けるとオカンの大好きだった「南の帝王」のドラマであるが、今のオカンには興味はない。16時頃から玄関のドアーがノックされているような気がするのは雨と風の音で気になりつつ、蛍光灯・ろうそく・湯・水を揃えて置く。発電機の試運転も確認済みである。ソリタ後のケアを終えると再び気持ち良さそうに眠る息子完全なる昼夜逆転の生活になったのかと気になるが寝かせて置く。今日はオカンの時間に合わせてのタイムでやらせて貰うよ尿回数・バイタルチェック異常無しで今晩はオカンも君が起きていてもオカンは寝るよ。

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
