

怒る息子!

僕のオカンあかんわ・・5時に起きてきよねんで。
朝のケアを終えたら何もする事がないので、5時半に注入していい加減なオカンやなぁ僕も腹立つので直ぐに寝てしもたわ

午前中は訪看さんでマッサージは気持ちが良いけど、最後のポジショーンの前に、オカンはオムツの確認をやらせて貰うのは身体とオムツがずれてしまっているからであり、薬服用日なのと午後からは訪問歯科医院の予定で15~16時と聞くので14時に体交して「運呼」の後始末をして置くが部屋の中は臭いが充満しているので寒いが空気の入れ替えを短時間だがする。
Drは15時10分に到着でオカンはホットするが、息子の治療でキィーン・キィーンと音がするので、虫歯なのかと気に掛かりDrに聞く。
【今までは手作業でしていたが、歯垢を取るのに超音波を使った】と説明を受けて安心をする。君はオカンがどんなに気を使っているのか判っとるんかと又しても親子バトルであるが、外ずらの良い息子は衛生士さんが帰る時には笑顔である

ほんまに要領が良い息子やなぁ・どっちに似たのかなぁと思いながらも、オカンはビールを手にして飲んでいる。

「煙草より ビール飲めぬが 哀しいよ 健康の為 我慢が辛い」

「引きこもり 禁煙すれば 吸う場所 行かずに済みて 用は部屋中」
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
