スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が息子に逢いたし!

4時にベランダに出ると星が輝いている

耕祐が居ても居ずとも起きる時間は同じであるが、あまりにも眠れずだったので24日(水)から、クエチアピン25mg2錠を処方して貰い飲んでいる。

この1週間飲みつずけて、本当に良く眠れ4時のタイマーが鳴らなければまだまだ眠っていると思うが、とにかく耕祐が居ない間は眠る事を優先したいと思う。

でも、今日からは1錠にして、どんな具合になるか試してみたいのは、介護が出来るかの問題であり一番気になるのは体位変換が出来るかである。

体位変換をしなければ介護は始まらない又、時間の調整を仕切り直す必要もありと考えるが、悲しいが良き案が浮かばない。

耕祐にとって良き案とは、どんなことだろうなぁひとまず耕祐の事は置いといて、まずオカンの病を完治させなければならないと思い、朝一番に病院で受診・尿検査・血液検査と点滴(抗生物質・維持液)をした。

帰って来たら10時半で、まだ食欲がないので耕祐に逢いに行きたいが、身体が重く行く元気が出ないし逢うとオカンが泣きだしそうなので諦める事にした。

「サルビアが 真っ赤に燃えし 憂鬱な 胸の気持ちが 秋の空なり」

「夜独りの 寂しさに慣れ 鈴虫に 愚痴を云いなり 互いに笑顔」
スポンサーサイト
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。