

オカンの受診!

4時にタイマーが時間差をつけているので、2つが鳴るが中々と起きれない
息子はとっくに起きているので這うように息子の元に行き、毎朝することをしてあげる。何故か上機嫌な息子であり笑顔が多い。
テレビはCMなので、昨日にラジオを買って来たので早速ラジオにするがオカンには判らない歌が流れるが息子は心地良く聞いている。
室温は22度だが体温35,9度なので掛けを調整するけど、耳が冷たいので耳にも被せるが、そろそろ毛布と交換せなあかんかなぁと思う。

昨日はトランポリンで楽しかったのか活動に参加して帰宅後は、18時半から爆睡状態でそのまま体交しても眠ったままであるが、無事に過ごせて良かったと思う。

何処の親も、長期の在宅でしんどいと思うが子が無事に歳を重ねることに嬉しい気持ちで、お菓子を振舞ってくれる

今日はオカンの受診日で月に1度だけど、2ヵ所に行かなければならないが息子とのタイミングが合わずに支援の方に迷惑をかけてしまうのが心苦しいが、素直に甘える事にしている。Drは週2回の外来なので仕方がない。

「待ち時間 長くイライラ 内職 作る物持ち 気持ち落ち着き」

「苛立ちも 季節の花で 落ち着きて 心の余裕 取り戻しなり」 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オカンの受診!】

4時にタイマーが時間差をつけているので、2つが鳴るが中々と起きれない息子はとっくに起きているので這

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
