スポンサーサイト


祭日!

11月23日《勤労感謝の日》
9時の支援には来て頂けるが、訪問看護はお休みで静かな1日である。

珍しく日中起きている時間が多い。
何を思い・何を考えているのか
息子の顔を見て一人ごとを呟くオカン。

落ち葉散り空からの涙 
風に舞いりて何処に行くのかなぁ
木立たち身ぐるみはがれ 寂しげに 
雨空を飛ぶ鳥に話しかけし
一緒に連れて行ってと 甘えている

鳥は云う僕・私ラーも居場所を捜してるんだよ
ただ自由に空を飛んでいるだけさぁ
羨ましいよ 僕は何処にも一人では
自由に行けないもんねぇと話しながら
僕には僕にしか出来ないことがあるよ


静かな祭日は体調変化なく無事に終えた。
これが一番の幸せなんだろうね

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祭日!】

11月23日《勤労感謝の日》9時の支援には来て頂けるが、訪問看護はお休みで静かな1日である。珍しく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
