

二人きり!

  似合似合の釜の蓋

君とオカンは似た者親子だよね
二人共、頑固で気ままな性格。

日曜日は誰も来ずで静かな1日で互いに気ままな生活であったけど、今まで神経質に観察をすれば数えきれない小さな発作はあったが、薬で治まっていたけど、完全に発作と判る状態に昨日・今日と続くようになりだした。

オカンには【愛の無償】の意味がはっきりと判らない 《無償》と辞書で調べて判るが今一理解が出来ないのが情ないなぁ。

息子に聞いてみると・息子は判っている。
オカン達は【無償の愛】で生きてきたんだと思う。

「良き方の 巡り合わせで 幸もらい 親子で過ごす 無償の愛」

「選挙で 国変われしか どの党も 勝手公約 嘆く国民」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
