

セミナー!

「死の時間 誰が決めるの 遣り残し 無念に思い 星になりしか」

「夕空を 眺め子想い ハンディが あれど親さき 涙だけ幸」

12月は1日はNPO法人医療的ケアネット【緊急シンポジウム・支援学校の医療的ケアの現状と問題点】大阪京橋

8日は【本人中心の支援と共生社会の実現に向けて】西宮市役所

と毎土曜日に行われるので参加予定だったが行けずに残念だった。

15日は【多系統萎縮症の妻の在宅生活を支える】~医療的ケアの実践~

加古川市は息子がデイであっても延長の延長になるので距離的に無理なので断念するが、《男性介護》の言葉を広められた方だとオカンは思う。
思いもかけずの場所でお逢いしていたので、講演を聞きたかったが、まだ、安静時期なので諦めるしか仕方がないなぁ。

息子のお陰で色んな事を幅広く学べたと思い、
この子はオカンに何を伝えたいだろうかとふっと考えさせられる時があるけど、この息子は息子なりに【しぶとく生きる力】が漲っていると思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
