

どうしたんやぁ!

4時に頑張って起きたのに、息子は眠っている
判断に迷いつつ寝かせて置くが、心の中では「オムツは」と気になりながら息子の様子を見ることにするのは、本人は《クリスマス会》での劇に集中する為に活動参加を優先しているんだろうなぁと、親馬鹿オカンは良き方にと感じているが、実際はどうなのか連絡ノートを読むと事実が判るので楽しみである。

「息子なり 生き方感じ 自の路を 歩む姿が 頼もし思う」

「生き様を 残しあげたし 寄贈する 滋賀竹生島 朝日は昇る」 

帰宅後の連絡ノートにはオカンが、思っていた内容で書かれていたが、当人は読みあげても知らん顔であるけど、クリスマス会の準備でその日を楽しみにしているとオカンは感じているよ。頑張れ息子よ。
今年、最後の行事が終わるけど二人で元旦を迎えようね。来年の事を云えば鬼が笑うと云うけど本当に1年が早いよ。今年はオカンにとっては良き事も有り・最大に悪き事もありだが、メケズにガンバしょうと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
