

4度目の挑戦!

昨日の6時が最後の1本で決断したが、今度こそ実行出来るだろうか
絶対に止めたいと決意だが、心にストレスの塊りがある時こそ喫煙者って吸いたがるのに何でぇ今何だろうかと思う。が煙草を止めると決意した以上、自分との戦いだと我慢・我慢である。
吸った後に口の中が苦く感じるようになったのも決意の一つ。

息子に話すと馬鹿にしたように笑う
そうやなぁ・3回も灰皿をほったくせに、今頃、決意したからと実行できるかなぁとオカン自身も面ろいと思いながらも今度こそがんばるぞ~である

「馬鹿にされ 今度は決意 遅すぎた 禁煙なれど 健康の為」

「二人共 リズム狂うは なんでかな 明日も辛抱 当分は耐え」

底冷えするも、今日も一日無事に過ごせて良かったねぇ

お休みなさいねぇ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
