スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くて動くの嫌!

昨日は息子にボロカスに思われたので、4時に起きて行くと大きな目を開けて待っている。何時ものようにケアを終えるとオカンは何時もの癖の戦いであるが我慢の為に布団に潜り込み、蓮池薫さんの【拉致と決断】を読むが、活字を見ると眠くなって2ページで訳判らずに眠ってしまったこの後の時間帯の1時間半は親子仲良くであるが部屋は別やけど息ぴったりの一瞬である。

10時にデイのお迎えなので今回は忘れ物は出来ないので、吸入を早くして準備を完全にしとく。14時、息子の室温は17度であるのでガスストーブを出してスィッチONにして、1時間で何度上がるのかの確認で設定は20度にするが、我が家は全ての部屋にはドアーは開けっ放しであり3DKのキッチンに置いてるだけの環境である。
15時の室温は1度しかなので、急速に設定を22度にし息子の室温は20度になりホットする。

園車から100メートルだけど、自宅に着けば暖かい状態で迎えてあげたいと思う親馬鹿な母であり、二人の娘にもしてあげた母の気持ちは判らないだろうなぁ。

「母心 判らぬ運命(さだめ) 与えられ 幸か不幸 貴女次第よ」

「三人の 子が居りガンバ 人生が オカン丁度 生きる力に」

耕ちゃんもう12月だよ。
オカンの準備は完全にOKだからね。2週間後はデイシサムのクリスマスなんだから頑張ってね。
寒い中を無事に過ごせて感謝だよ~ん。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。