スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の無償!

「しぶ柿が 軒つらせして 寒風で 甘柿になり 食べし笑顔に」

「交通費 愛の無償 払うのは 奉仕の気持ち 継続なりて」

様々な募金があるが、どのように分配されているのか事実判らない
今年の赤い羽根募金の内訳で【障害者】の割合は100%のうち2%にも満たされていない(伏見区)その分、高齢者・子育て支援や福祉には使用されているが、オカンが思うのは、行政がしなあかん事をNPOの看板を背負って自らも犠牲を覚悟で、そして賛同するボランティアにはせめて日当は払えないので交通費だけはと【○○○コミュニティケア】募金である。

今朝、7時25分・9時・10時と以前のような発作が起こった
隣り部屋に居ても、何となく感じる発作。しんどいやろうなぁとしか判ってあげれないオカンで、慌ててしまい何をすべきかも忘れてしまっていた。1種類の薬増えて3ヵ月近く落ち着いていたのにと残念であり、我にかえり《ダイアップ》を挿入する。薬の効き目が残っているのか17時には起きたり・ウトウトしたりである。

「もう少し 楽しき生きて 互いなり 人生謳歌 神に祈りし」

発作以外は何時もの生活であり、無事に1日が終えたが疲れとホットの気持ちのオカンである。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。