スポンサーサイト


笑顔!

5泊6日振りに我が家に帰宅であり、暖房を点けて迎えに行ったが、室温が低いので耳まで毛布をかけるオカンに笑いかける息子である
この笑顔には企みのどうりになった面白さかとも思えるのはオカンのひがみかもしれないが、息子の勘の良さには驚かされる。
別荘も良いけど、やっぱり家が良いわと思っているのかなぁ。

縺翫・縺、・・003_convert_20121205174833

「雪が舞い 白い天使が 笑み浮かべ 君を励まし 自然と友に」

「幾つもの 困難負けず 支えられ 歴史に刻む 生命の強さ」

オカン最近惚けてるのが認識させられている。

今日はM君「御免ね」寒い中を来てもらったのに、奥の部屋でテレビの音量が大き過ぎて気付かなかった。懲りずにまた来てね

徘徊事態には理解はしているが、施錠していなかったので家の中に入って来られたので、その度に施錠することにしたが、時々、支援の方が来る時間に開けるのを忘れる。困ったもんですわぁ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
