

別荘は如何!

君は別荘で4日目だね。
生活リズムは家と同じ?それとも君なりに自由にしているのかなぁ。

オカンは3日目!まだ本調子にはなれないのは君の面倒を看なくても良いという気楽さだろうか今14時!家だと、「さぁ起きようか」の君だけど何しているんだろうかと気になりつつ、ショート中の決断で良かったと思い、あの時の君の笑顔の意味がオカンあほやから、今頃わかったわ 「毒舌を云うのは今日まで」君は判っていたんだなぁと・・・

本当に君って不思議な存在だね。オカンと違って人に対して恩を感じ・優しく・笑顔で励ます・勇気のある息子だと自慢したくなるほど親馬鹿だよ。
君が居なくて寂しいけど、居るときっとオカンが無理してしまうから丁度よかったんだと思うようにしている。

月曜日にはオカン元気になって君を迎えに行くからね。

「花灯路 ライトアップに 一緒に 行きたく予約 すでに遅しき」

「君の顔 思いだしては さすらいて 灯りが路を 照らしてくれし」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
