fc2ブログ

しんどいオカン!

「雨降れど デイ僕は行く サンタさん プレゼント何 楽しみ日なり」

「星空に 天に召されし 僕の友 辛くしんどく 魔法の雲に」  

デイに来るたんびに僕は、劇の練習を寝ててサボったから流れが判らないけど雰囲気で楽しかったし僕にとって、デイシサムのクリスマス会は5回目になったけど毎回楽しいよ僕、サンタさんになれたかなぁ

何故かオカンはしんどい。息子をデイに行かせて、今日は部屋の掃除なんかどうでもいいと割り切って眠る事にする。3時間も横になったのは初めてで有りオカン自身驚く。何時もならシーツ交換して息子の部屋だけは完璧に掃除するんだけど手抜きをする事で気を休めようとするが、やっぱり動く事がストレス発散かなぁ。
でも検査後、腰が抜けそうな感じがするのは何で遣ろうなぁ。

オカンは病院は嫌いで行きたくないが、息子の為に受診は行くが検査だけは絶対に行きたくないなぁ。子供が駄々をこねているようなオカンである。
 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR