スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞生活!

珍しく2時なのに、気持ち良さそうに眠っているが気になったのは、寝息が聞こえないので、そ~ろともう一度身体を触り確認する動いているのが判りホットする

オカンの楽しみ一つは「懸賞生活」であり、ビールだったら何処のメーカでも良いのでキャンペーンを行っているのを選ぶ。必ず貰えるのは良いが2年連続で同じ景品はちょっぴり面白みがない。
応募締め切り過ぎて、楽しみはキリンであるが宅配が今の時期にこないのは外れである。来年の1月末締め切りはサッポロ生ビール黒ラベルであるが楽しみに。

息子のオムツの応募は今年になって知り、今年の始め・終りにポイントを集めれば必ず貰えるので同じ商品のテーブルを頂いた。
昨日にドラッグストアで「ライフリ」の応募用紙を見つけたが、気づくのが遅すぎた。これは、気長にバーコードを普段から集めているので応募出来るが、締め切りが12月31日なので急がなあかんなぁ。当たらんと思うけど景品はとっても良い。

別に景品が欲しい訳でもないが当たると嬉しいし、当たればオカンはビンゴ景品に寄付をしている。

「当たるかも 応募しなけば 判らなぬ 夢を追いかけ 小さな願い」

「切手代 損なく当たり アナログで 応募するのは 歳のせいなり」

最近は懸賞も携帯・パソコンになっているが、オカンには判らず無理なので面倒だがいまだにハガキであるが、パソコンで何処のメーカがやっているのかは暇な時に調べることが出来るようになった。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。