

ハードな1日!

今年の初めに応募した、オムツ・サルバで頂いた景品であり年末に同じ物テーブル2つ目もゲットした1年であった

諛ク雉樒函豢サ・・001_convert_20121221160435


テーブル2つあっても誰も寄らぬ我が家であるが、その生活にも互いに慣れて楽しんでいる

月に1度は必ずにハードなスケジュールになってしまうが、今日は3つも重なってしまった。訪看さん・受診・訪問歯科さんである。

5時半に注入で30分早くするが大きな目を開けてオカンの背中を見ており、オカンは息子が何時に眠るのかと観察しているんだけどなぁと、何度も振り返えると6時過ぎに眠りだした・注入中30分後くらいが毎日の目安である。

訪看さんが終わると30分も時間無いけど腹臥位にして、10時半には介護タクシーで出発であり11時には病院Drが以前に云ってくれたように「眠る前に眠剤導入」をオカンも真剣に考えているのは、デイと自宅の生活タイムのギャップが有り過ぎると思うからであり、今年もどうにか無事に過ごせそうなので、来年から試してみるとその時にDrに答えたので、今日に処方箋がありで試してみる決断をした。

「タイマーの 目覚ましで起き 設定は 1時間事 臨機応変」

「歩んで行き 行き止まりなら それも良し 別路捜し 自然と共に」

忙しい1日だったが体調変化なくと、友の信ちゃんが無事に自宅に帰えれた事を息子は喜んでいるとオカンは思うし、皆げんきに年を越そうねそして、親も子に負けずに辛い時も・苦しい時もみんな同じ気持ちである事を忘れずに一緒にねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

由良さんのお子さんもたしか睡眠導入剤使われてましたよ。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
