スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイ・シサム!

「面白き 不思議な二人 関係は 異邦人なり 周波同じ」

諛ク雉樒函豢サ・・003_convert_20121221145943

「甘え泣き 何を感じて 約束を また信じたら 裏切られるよ」

当初はこの二人相性悪かったのに、今年の春に近江八幡へオカンと旅行に行き温泉に入れて貰ってから不思議な人間関係の絆が生まれたようである。

今年の愛知県蒲群の温泉には色んな方が関わって頂いて楽しい一時を過ごしたが、息子は写真の両上の2枚の写真の人物と何故か気が合うマイントコントロールされとるんかなぁと思うオカンである。

「右上の写真」なんでそんな顔してんの!
「左上の写真」BBQの時のアロハシャツを着ての息子
「右下の写真」僕のデイの送迎をしてくれる○○さん
「真ん中の写真」僕抱っこして貰ってないんだよ
  自分がしんどかったら僕をじかに座らせる手抜き
「左下の写真」マージィンにお花見で桜が見えるように

デイに行けば、色んな事の取り組みをしていただき楽しんでいる息子。
【しぶとく生きる】言葉が息子にぴったりと思えるようになったなぁと思うし、みんなに愛されて幸せな息子で日々を有意義に過ごし命の重みを感じる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロハがないすっ!

来年の夏にはお揃いで^-^;;とか。

No title

沖縄のkukuruさんのMLに投稿してくれはったのに失くしたんでったか。沖縄に行った時に買ったんやけどなぁ残念で~す。どっちの柄にしょうかと迷ったけど息子はこれが似合っていると思う。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。