スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエス団のクリスマス!

「クリスマス 母子で迎え 5回目 君のパワーが しぶとく生きる」

「雪降りて クリスマスイブ 綿菓子が 空に舞いりし 落ちてき触る」

9時の体位交換の時に一緒にクリスマス会場に行くが、本番まで待ち時間が長いが辛抱。年3回・行事に息子と一緒に参加できるのは2月11日の「建国記念の日(平和を考えよう!)」9月の「BBQ」の時だけど招待されて居ずとも勝手に参加である。

息子と一緒の写真とお願いしたら、いきなりお姫様抱っこをスタッフにして貰いビックリのオカンだが、予行練習なのが判ったが嬉しかったけど奥さんに焼きもちをオカンは焼かれる歳はでは無いので安心
24+004_convert_20121224155923.jpg
このサンタさんは誰でしょう
毎年、色んな企画をしてくれ24日のクリスマスイブをスタッフと盛り上げてくれるリーダーでありおかんは年の終わりを楽しませて頂き有難いと感謝である。
24+009_convert_20121224161127.jpg
何時もは腹臥位で爆睡の息子だが雰囲気で判るのか10時から起きており、帰宅後の15時も何やら考えている。
場所変わりオカンはまっ昼まから飲んでしまいましたが息子の事は忘れていませんよ一人分のプリンケーキを用意をして持参で一口味わいました
こんな様子を見せたくてスタッフを呼び、口の動きを見せたくなるおかんです。
24+011_convert_20121224161947.jpg
今日は家族同伴でのクリスマス会に参加で嬉しいが今年最後の締めくくりの行事であり、25日・26日に2日間がデイで27日から1月3日迄【あいりん】おやすみである。
1週間も二人きりで息子は嫌がっているがしゃないのでDVD観賞をしましょうか。
(スタッフが内緒で写真を撮っているが個人情報の関係でこれだけにしときます)
でも、本当にこの息子【しぶとい命】の源は何処からなんだろうね
良いよ・オカンも負けずに生きるからね

今日も1日楽しい想い出を有難うね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。