

新幹線車椅子乗車!

息子と放浪の旅に行く決心が付き、新幹線車椅子乗車受付で14日のひかり号の予約を取る京都駅から三島駅まで大体2時間で乗り返せずに直通である。息子に始めて新幹線に乗せてあげられる事が嬉しい。

行く目的は単純であり「ひげのおばさん」にお逢いしたいなぁと思ったからであり、そしてご夫婦の二人展を観賞する為である。

それまで、体調管理に気をつけなあかん
これからは、船もと思えば息子は琵琶湖でミシガンに乗っているわ
オカンは一人寂しく帰った事を思い出した
だから、今度からはオカンがプランを立てて何処へでも一緒に行きたいと思う

「旅先の プランを立てて 知らぬ地へ 見もせぬ夢を 捜し求めつ」

「この子なら 何にでも耐え なき路を 歩んで行きし 明日あり船出」

《運呼》の関係で1日6回の体位交換であり、
息子の為ならえんやこらせのオカンの生活である
ガンバ・ガンバで頑張るでぇ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
