スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線で三島へ!

「始めての 新幹線で 鳩ポッポ 君の顔なり 想い出ポロリ」

「芦のノ湖を 眺め親子が 映りして 待ち受ける生 幸か不幸か」

突然に三島に行きたくなったのは不思議で決断したら、慣れぬパソコンでJR三島周辺の宿・レンタカー・美味しい何処と捜して、新幹線の手配と時間との調整をするのに大変だったが、スケジュールどうりの行動はあてにせず息子の様子を見ながらと臨機応変とした。

展望台の温泉天気が良ければ、富士山が一望できるのを願っていたが天気予報が的中で残念であるけど、息子は雨男なのか、それともオカンと行くのが嫌なのかと問いたいけど、顔の表情で判断をするしかない。

9時56分発で三島駅に着くと、即にレンタカーの手続きをして【中畝夫妻の二人展】を見に行く。話すことはオカンには山程あったが、あっという間に時は過ぎてしまって残念だったがお別れして、気の向くままに出発である。
全てをJR三島駅南口に集中させたのは、無駄な移動行動を減らす為であり、息子の体調を優先にしたい気持ちがあるから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての新幹線旅行、お疲れ様でした。
新幹線は多目的室を利用されたのでしょうか。
天気は残念でしたが、無事に帰られたようで良かったです。
また良い想い出を積まれましたね。
うちもいつかまた新幹線に乗りたいものです。

良き想い出!

syuichiさんブログ読んで下さって有難うございます。息子に新幹線を乗せたくて行って来ましたが、今朝(15日)の富士山がとってもても綺麗でした。15時に無事に帰宅で体調変化なく嬉しく思います。ご夫婦で新幹線に乗れる事を祈りますね。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。