スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰宅!①

「晩年の 生きる愛なり 訪れし 人生の幸 噛みしめるなり」

「岐路むかえ 選択すべき 運命なり 神の味方が 幸となりしか」

生憎の天気で残念だったが最高の想い出ができ、母子の絆がより以上に強くなったと嬉しく思うそして、このような生活が何時まで続くのかと頭をよぎるが、どっちが先に逝ってもオカンは悔いはなく5年目の突入でオカンも息子も互いに言葉なくても心が通じるようになったと思える

【僕の報告】

僕の乗る新幹線はまだなの?
譁ー蟷ケ邱夲シ・005_convert_20130115152438
ああ・・来た感じがするよ。
僕、この新幹線に乗るんだ
譁ー蟷ケ邱夲シ・009_convert_20130115153019
車椅子乗車専用個室で座席になっているけど座席を広げたらベットのようになって88cm×178cmなのでのびのびできたよ。
譁ー蟷ケ邱夲シ・010_convert_20130115153404
譁ー蟷ケ邱夲シ・011_convert_20130115154342
時速2百何キロで車窓を眺めていたら目が回ってしまうわ(@_@;)
この景色は浜名湖なんだよ。僕にとっては全ての何もかもが初めてでびっくりだったよ。
譁ー蟷ケ邱夲シ・016_convert_20130116084015

雨の中を京都出発で色んな体験をして、僕は何もかも初体験でとっても楽しかった。今日は僕疲れたので順番に報告するね。中畝お父さん・お母さん、そして《さっちゃんのまほうのて》もう一方のお名前忘れてしまって御免なさい。「大しまのママさん」の力強い日本画にも圧倒・展望台温泉での(15日)富士山と僕は楽しかった。皆さん有難うございました僕は無事に京都の自宅に帰って来ました。写真を沢山撮ったのでオカンに載せて貰いますので皆さん、当分シリーズになりますのでオカンのしょうむないブログ見てあげてね。宜しくお願いします僕のオカンに対しての責めての親孝行です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^-^;;続編、楽しみにしてま~す^-^;;

No title

本当に《イカの沖ずけ》美味しかったし、桜エビの天麩羅も最高でした。
きんめだいの造りに、鯵のなめろと豪勢に食べましたよ。こんなお店が近くだったら良いのになぁ(*^_^*)

No title

^-^;;よかったっす~^-^;;。

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。