

新幹線報告の受診日!

今年初めての受診日でT・Drに新幹線11号の車椅子乗車室の間取りを話すと、息子は得意気に満面の笑みである
話す事が出来たらきっと自分から色んな事を話したかっただろうと思う   

  【オカンの反省】
下見にも行けずでオカンの独断で、支援の方には申し訳なかったように帰宅後反省をする。ホテルの部屋の変更を思い浮かばなかった事も重大なミスであった

  【僕の反省】
TPOを考えずにしちゃって御免なさい新幹線の中ですれば良かったんだよね。
お湯もあるし、車椅子に乗る前だったら総着替えもしなくて済んだのに・・でも階段降りる時に少し怖かったんもんだから・・。

色んな経験が出来て新たな一歩が踏み出せられると思えると、母子で力合わせてチャレンジ精神で頑張ろうと勇気が出てくる

「想い出が 二人の絆 元気にて 日本縦断 夢みてガンバ」

「感動が 人に対する 優しさに 己もなれし 地域の環なり」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
