スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠剤導入の効き目か?

「円安を 心ひそかに 願いしは 僅かへそくり 旅行の足し」
 
「沈みゆく 太陽眺め 寂しきは 人の裏切り うちも傷つく」 

3時半に息子を見ると瞼は動いており開けようとしているのか
気配で起きようとしているのか
オカンにも判らないので様子を見る事にするが、オムツを替えてあげたい・腹臥位の時に車だから体位の時間調整をしたいと思うけど判断がつかずだったが、どっちにしても注入したら眠るんだからと5時に体交をする。

案の定、少し起きていたが5時半の注入開始と同時に眠る
眠剤導入の効果はあらわれている
夜も眠るのが遅くなり、オカンの方が早くに寝ているのかもしれんなぁ。支援の方とも話すのだが、防犯カメラをつけて息子の21時から翌朝の5時迄の行動を把握したいと最近思うようになった。

13時に自宅出発で車に揺られるので、お昼も30分早くに注入開始しとく。
腹臥位も1時間早くから始めた。

息子を預けてバス・電車・バスで「あいりん」の前を通り帰って来るが誰も居ない真っ暗な部屋である。一人暮らしには慣れているのに息子と生活をするようになったのと、歳のせいで寂しさを感じ気弱になったなぁと思うこの頃である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。