スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔見てホットする!

息子が居なくても習性になっている。
同じ時間に目が覚めるが何もしなくて良いのが、精神的に楽になっている事に気づき、やっと子離れもできてオカン自身のレスパイトになっているんやぁ。

オカンの家はガスストーブを使用で、24時間点けぱなしだと強制に元栓が切れる。
寒の戻りで今朝は寒いとは知っていたが寒過ぎるので、とうとう6時には布団から出る事にしたら、な・な・なんとストーブが切れている。
昨日は出掛けていたので、ストーブを点けたのは13時以降なのに何でなん
息子が居なかったから良かったけど、息子の部屋は室温12度・湿度38%やんか暑がりだけど、急に気温が低くなると発熱をした事が以前にあったので、息子の検温は1日に5回はするが、その時の気温の差が激しい時。

バス・電車・バスでショート先に迎えに行くつもりが、バスの時間に合わせて外に出るなりあかんの判断で家に戻るのは、雪の吹雪の寒さにオカンは負けてタクシーで行く事に決めたのである

13時前に病院に到着だが少し早すぎだが、病棟に行くと爆睡の息子だが、のんびりできたのかオカンの声で目覚めて笑顔の息子

「息子居ず 寂しい気持ち 本当に 逝なくなっては 生きて行けへん」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。