スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が痛い!

息子の介護もしていないのに、座りから立ちあがるだけで激痛の腰。昨日にも使用したが我慢せずにと座薬を挿入する事にした。

20代の頃から腰の痛みと付き合ってきたが、15年前に立っている事もままにならずで、歩く事さえ出来なかった。病院に行くが「坐骨神経・椎間板ヘルニヤ・腰椎すべり症」と様々な病名を云われて、掛かりつけの医者は手術はしない方がいいと云われて、藁にもにもすがる思いで保険のきかないカイロプロテックの治療を5年間続けて耕祐を引き取る頃は大分とましになっていたのに再発か

耕祐を引き取っても大津の石山まで治療を続けていたが、段々と通院する事が億劫になり治療せずになって3年になる。病院で湿布をもらうが効き目はない。

あぁ嫌になちゃうなぁ
老いるって事は体力も減少かと呟くがどうしょうもないので、近くの整形外科に通うしかないなぁと思う。また一つ病院が増える憂鬱さ。

「裏切りが 病を増やす 原因か 青谷の梅 眺め呟く」

「痛みにて 先ゆく不安 怖れしも 君の命は 母の命よ」

「待ち時間 病がひどく なる気しも 行かなあかんは 息子思えば」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。