

2週間が経つ!

夜中に救急車で病院に行き、即の入院で2週間が経ってしまったが退院予定は判らずで、3月になればショートを利用してのオカンの予定が一杯入っている。
どのようになるのかと不安がよぎっていたが、オカンは耕祐は必ず行かせてくれると信じており感謝である。

オムツ2袋・洗濯物を持って病院に行く。

オカンが病室に着くと居ないので、多分入浴中と思い待っていると、お目覚めで気持ち良さそうに病室に帰ってきた。オカンの声を忘れたのか、少し笑顔になりかけたが知らん顔をする息子。昨日に点滴が漏れたので点滴を外し、容態が落ち着いているので夕食から、ラコール300ccが開始されたので良かった。

Drとお逢い出来たのでオカンの予想どうりに、3月6日(水)~11日(月)のショートまで大事をとってそのまま入か院ら引き続きでのショート利用の確認が出来た。

25日間も離れているのは辛いが、予定変更せずに活動が出来るのでちょっぴり安心をした薄情なオカンである

「乗り急ぐ 時刻に合わせ 往復を 電車バスに 節約なりて」
 
3月2日の「青葉園実践研究発表会」には
参加できるのは息子のデイを利用させての予定だったが、悲しいが入院中であるがオカン頑張って勉強してくるね。

こんな状態でも行くのか?だが家で落ち込んでいても何も得られないのなら、今後の役に立つ内容だからオカンは行く。

「病気の 息子残して 西宮 地域で生きる 為に価値あり」

「録音機 使用方法 判らずに アナログ持ちて セミナー参加」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
