

元気にデイに行く!

「憩いの場 僕の楽しみ デイなりて スタッフ・仲間 待ち来嬉しい」

「彼岸まえ 早墓参り 父に願 息子の命 守りて祖父よ」

10時にお迎えが来ると嬉しそうな表情で出掛けた
まだ、痰の異様な臭い気になるがオカンはオカンなりに判断をするつもりだが過信禁物は肝に銘じておく。

デイに到着後に木の部屋でくつろぐ僕
繝・う・・シ薙・・托シ・001_convert_20130313161848
「何で僕行った事のない箕面の紅葉まんじゅうなの?僕も食べたいなぁ!でも、おかしいなぁ?あぁそうか、薄情なオカンは僕をほっといて【女ひとり旅】に行くいうてたから、行きよってんなぁほんまに気ままなオカンで自分の事ばっかりで僕も嫌になったわ
繝・う・・シ薙・・托シ・006_convert_20130313162314
ゆうちゃん、何でそんなに張り切っているん
僕が元気にデイに来れたから喜んでくれて有難うね。
繝・う・・シ薙・・托シ・018_convert_20130313162614
こんな感じで1ヵ月振りのデイに僕行けて嬉しかった
写真には笑顔は無いけど僕とっても楽しくていっぱい笑ったし、みんなの暖かい気持ちが伝わり有難うねと言葉で云えなくて御免ね。僕よしかオカンのほうが大変やけど辛抱したってなぁ・一応、僕は長男やし出来の悪い次男も居てるし、皆が僕の家族だよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
