

天気予報!

本人の体調も気になるが天気・気温も気になりつつ毎日、三重県伊勢志摩の予報を調べている。《どうか晴れて暖かい日にして下さい》と祈るしかなく、本日のデイでの息子の様子で、行くか止めるかを判断するつもりである。

「寒き中 並んで切符 手にしたが しまかぜ夢か 雨男なり」

「賢島 行けると信じ 準備に 抜かり許さず 気に力込め」 

朝9時の支援の方を「デイ」のお迎えと思ったのか笑顔しっぱなしだったが、違う事に気づいては知らん顔

10時に本当に「デイ」のお迎えには目も開けずで眠っているが、園車が動きだすと気づくだろうなぁと思うオカンで、「朝の会」ではどんな話をするんだろうかと考えながら、早速、耕祐の部屋の掃除と洗濯物をたたみ、厚手の洋服はなおして行くが何故か洗濯物をたたむのが億劫であり、毎日・毎日と耕祐の洗濯物の多さであるがしゃないなぁと思う。

16時前に帰宅で満足そうな顔みて安心。

明日は祭日で「デイ」はお休みなので、ゆっくりとオカンと二人で過ごす事になるのを嫌がっているようである。

本日も変わりなく1日を過ごせて感謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
