

何をしているの!

「野に咲きし 旬の食 捜しきは 昭和時代 今はスーパーで」

「春になり 生きる力を 与えられ 坂道歩き 後ろ見ずなり」


今日は入浴日だね。気持ちが良いので君は眠っているのかしら
それとも、DVDを見ているのかなぁ?「積み木くずし」はもう見た?
【介護福祉士】の合格証書・とっても立派やたやろ。今年も受験した人達が受かったから君とオカンの誕生日会と合格祝いを今年もするよ

今日は君が居ないから、シゲさんとご飯を食べに行って来るね。全く歩けなくなったのに「リハビリは嫌!」とCMさんに云いだす。
その事で言い聞かせなあかんけど、オカンの前ではええ返事するんやけどなぁと困ったもんだよ。君よしか手がかかるけど、寂しいと云うていると聞くとほっておけないもんね。オカンって変な性格やなぁ・オカン自身も歩くのに大変なのに
出掛けたくないけど、しゃないので行く事にするのは、CMさんに云うたからなぁ。
夕食も中止にしてしもたし嫌々行くオカンである。

「幼きの 田舎育ちで 自由にと 自然を愛し 戯れなりし」

「ギンナンや 栗拾う事 望みにて 季節はずれを 云い惚けの花」 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
