

君の匂い残す!

「我が家での 生活リズム 忘れなき 穴あき枕 洗わずなり」

「楽しみは 君に逢えしと 喜びて 君の笑顔で 張り切るオカン」

以前に息子のベット周りの物を全て洗ってしまて、戸惑う君を見たから全てを洗わずに君の匂いを残すようにしたよ

短くて長く感じた5泊6日だった。
何の予定もなくて、一人はヤッパリ寂しいオカン

君は伸び伸びと過ごし、今日は午前中の入浴なのでオカンが迎えに行ったら、きっと爆睡状態だろうなぁと思いながら、13時のバスに乗り遅れないようにと時刻表を逆算をする

50分も早くに富野荘駅に着いたので、買い物をしてバスを待つ。
15分前には、病院の車が来てくれて、今日の運転手は良く話をしてくらるので、早くに病院に着いた気持ちであり、病院の重心のお出掛け等を話してくれ行事の時の様子を知る事ができて、君の居る病室にと向かう。介護タクシーはまだ来ていなかったが、病室に足早で行く。素知らぬ顔されるかと思いきゃ笑顔で迎えてくれてオカンは嬉しかったよ。シャッターのタイミングが悪かったなぁ。
・疲怦・俶律・・007_convert_20130408151322

・疲怦・俶律・・008_convert_20130408151703
家に着き、直ぐに腹臥位にしてテレビを付けると再放送のドラマを見ていたが、ソリタ開始には眠っていたのでそのままで開始をするが気持ち良さそうに眠っているので、体交の時間を調整する事にした。

次回の受診日が5月2日(木)を予約してきたので、「ゆうりん」の入浴時間を調整して貰う報告をする。
オカンの声を判ってくれている事が嬉しいよ

「月一度 常連にて 愛されて 山里の部屋 景色あとにし」 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
