スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な受診日!

「空青く 輝き与え 陽に向かう 花彩りと 蝶が舞いし」

「朝一の 笑顔が嬉き 頑張れし 心バラ色 支えるは君」

5時からパソコンに向かいチャレンジする事7時間
デイに送りだすまでは介護しながらだけど、送った途端に兎にかく必死で遣りだすが病院に行く準備をするが、時間はギリギリであるので急ぎ、病院で受診して処方箋を貰って来る完全に薬依存症になっているオカン


21時なれば完全に介護を終え、ただただ眠いが眠れないのが残念。薬を飲むと15分経つと眠っているが何時間後には、頭の中が蠢きだして夢なのか現実なのか判らなくなるが身体は起きれない。

枕もとに時計があっても見る事さえ出来ない。
でも、何となく4時前後の時間だなぁとは判るのは、寝返りが激しくなるからだけども時計は見ないのは一旦、目を開けると2時れあろうが3時であろうが続きの眠りが出来ずに、そのまま眠れなくなるから

2つの時計アローム設定しているから、1つが鳴るのを待って起きる。最悪その時に聞き過ごしても必ず6時には起きれる安心感があるが、息子の事を想い5時前のアローム前には起きれている。
その時間にオカンが起きて来るのを息子は待っていると判るからであるし、呼吸不全になっていないかの心配があるから。
【あぁ!起きて待ってくれているとホットする】注入開始から30分すると眠りだすが安心するし、ケアでさっぱりすると「満面の笑顔」で応えてくれるのが嬉しい

元気にデイに行き、元気にデイから戻る君を待つオカンで無事に1日が過ぎて良かったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。