

お花見に行く息子!

毎朝のやる事を一通り終えて、少し横になった途端に「携帯の着信音」が変で、こんな朝早くに誰とメールを読むと「緊急地震速報」であった。読み終えると同時にかなり激しい横揺れだった。直ぐに耕祐の様子を見に行くが平気な顔をしており取り合えず安心だが余震はと頭をよぎるので、テレビ速報を見る。

何となく嫌な予感がする
夢を見た内容が悪く、何故か亡くなった夫の顔が鮮明にでてきた。それだけでは無く友人の亡くなった方までも、どうしてなのか?現れるし、何故か息子を今日は傍にいて欲しい気持ちであるのは何でか?

今日は耕祐のデイのアクトパル宇治に
「春だよ桜だよ花見だよ~」に迷いつつ元気に行かす

「行けれしは 普通に生きれ 命あり 葉桜も美 感じしは僕」

18時過ぎに入浴もして元気に帰って来た。 

闃ア隕具シ・シ費シ趣シ托シ・004_convert_20130413182408

闃ア隕具シ・シ費シ趣シ托シ・023_convert_20130413183105

「年1度 息子の為に 良き法を 桜咲き頃 知恵絞りあう」

「春の空 紙飛行機が 飛び舞いて あの先に夢 ありきとガンバ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
