

春うらら!

「桜枯れ うら寂しいが 四季の美は 裏切らず咲き 春の陽ゆるる」

「うららかな 新緑浴び 茶芽摘み 心身ともに リフレッシュに」

実は昨日飲み過ぎでオカンは二日酔いで5時には起きれずに6時起きで耕祐には申し訳なかったが、息子も3時間の長時間の付き合いで興奮気味で眠っていない。

「昨日の楽しくて、何時もと違う雰囲気はなんやっんたん」であるが、午前の入浴後は5時間も爆睡で夢こごちであり、散髪もして貰ってスッキリ頭である。 
バイタルチェックも異状なくてオカンは安心であり、やっと考えた結果で写真の横並びが出来たのが嬉しい

やっぱり諦めずに遣り続け、考える事に意義ありとつくづくと感じた。

人生もオカンの思い通りにならずに挫折も何度も味わったが、メケズに違った路を選んで今の幸せがあろんだなぁと思い、支えてくれる方達が居るからだと感謝

今日は何時もの生活リズムに戻っているが、痰との因果関係か発作を起こすが30秒位だけど咽に痰が堪っているのを確認する。

今日も無事に過ごせると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
