

4度目の甲子園!

阪神 【一日の天下】だった

今日はどんな試合を見せてくれるだろうか

毎年、甲子園に連れて頂いていたのが9月だったが、今回は6月6日で交流戦である。1度は雨で中止で、耕祐が応援に行って1勝3敗なのでしっかり応援してやぁ。家では20時前には眠るのに、外出すると雰囲気の違いで結構起きている

「恒例の 風船とばし 7回目 カラフルな色 空高く飛ぶ」

「虹色が 今年は夢を 叶えるか 熱狂なる フアンに希望」 

本日の試合相手は西武対阪神である
パリーグで西武3位であり、今日だけは負けて欲しく無いので、耕ちゃん応援しっかりと頼むで

16時前のお迎えで阪神グッズで身を飾り、いざ甲子園に応援部隊の出陣である

耕祐の居ない間にオカンは若者と飲み会であるゆうちゃんが頑張ってくれたので祝賀会で、飲みつ食べつで「福祉を語り合う」オカンは早くに子供を産んだので、何となく息子であり孫のような存在の若者とである。語り合いながらも耕祐の事・阪神試合が気になるので途中試合8回で巨人が2点差で負けているおり、阪神は8回まで同点の1対1あったが、オカンは最後まで油断をせずに携帯で情報を見て貰うが、若者は携帯で直ぐに結果を調べてくれるので、試合終了で勝利だった。甲子園から帰りますの連絡が21時半入ったので、もう直ぐに帰って来る

ここ2ヵ月間は発作で悩まされ落ち込んでいたが、Dr・訪看さんのアドバイスで勇気を頂いて、親身にオカン親子を案じて下さる事に感謝の気持ちで嬉しく思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
