スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喃語!

朝から「運呼」であったけど、何で眠る前していずに15時にちゃんとしてくれたので排便の時間のリズムも戻ったと思っていたんだけどなぁ。少し赤くなっているのでアズノールを塗ってあげ、暖かならオムツをはずしてあげたいけどね。

最近、機嫌の良い時は乳児が最初に発する言葉のように、耕祐は「喃語」で良く話す。オカンが「どうしたんうんうん」と聞くと何時までも「むにゃむにゃ」としゃべる

気づいていなかった事が1つ1つと増えてきて、大勢の方の係わり・違う雰囲気・お出掛けで習得しているように感じ、オカンよしか賢いなぁと思う親馬鹿。

オカンがアホ過ぎるだけやなぁと思い、この歳で常識などを知らないのが恥ずかしく思うけど、オカン自身が覚えようとしない事・精神年齢が低すぎると感じる。

「誰しもが 望む生活 出来るよに 緑豊かな 陽だまりの家」

「懐かしき 人に逢えにて 心花 生きていて幸 芽を吹く記憶」

再会したスーパーPTさんからコメントを頂き、辺コメントを書いたが互いのがコメント覧に載っていなかっので
改めてブログでお礼の言葉「有難うございました」IPTさんにお会いしたら宜しくお伝え下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。