

パソコンのストライキ!

今朝も用心してたつもりだったのに、8時46分に発作がおきた。口には痰がいっぱいである君に苦しい思いをさせたくなくてオカン様子を見ているのに気づかずで御免ね発作が治まり吸引し、迷わずに直ぐに「ダイアップ」を使用する。
連絡ノートに詳しい様子を書きデイに行かしたが、眠っているなら休ませた方が良かったかもと反省するが息子は大丈夫、オカンと違って「空気が読めるから」

今日は15時35分に帰宅で、寒さで体温35,8度だが楽しかったのか笑顔で話し掛けてくれる

「知識ない 者に使われ パソコンが 怒り爆発 なだめつつなり」

「雨の中 花が夢みし 輝きつ 観賞者 心待ちるる」

パソコン1台目は、賀状の宛名書きで終ってしまったが、2台目のパソコンは何時潰れてもおかしく無いほどに使わせて貰っている。
パソコン用語も判らぬままで、あっちこっちを触って覚えて、考えてブログの写真が横並び出来るようになったし、沢山な方とメールも出来るようになったのでパソコンさん怒らずにもう少し使わせて欲しいよ。

購入して4年位は宛名書きで使用せずだったけど、その時から始めていたらもう少し上達しただろうにね。

Mさんにブログを作って頂いてから、毎日パソコンを使用するようになったから、付き合って貰い4年にはなるね。もう少し潰れないでオカンに付き合ってちょうだいよ。

息子は自分がしんどかったら、バイタルチェックに異常なくても笑顔が無いのがバロメーターになっているのが判りだしたオカン。この気温に体調を合わせているように思うが、重荷になっているだろうなぁと感じるが、ガンバだよ

何故にオカンは、こんなに眠いのか不思議
ビールを飲む本数も減ってきた。
耕祐の介護終えるまで飲んでいたのを、葛藤しながら辞めているのでガソリン切れかなぁ。ガソリンを満タンにしていたので、ほろ酔い加減が心地良くて眠いと感じなかったのかもと思う。

「疲れとり ビールで酔いし エンジンが かかり元気が アル中なり」 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
