

嬉しい寄せ書き!

「子の寝顔 コーヒー飲みつ 眺めるは 発作の起こる 気配感じき」

相も変わらずに発作が起きて朝から、何度も苦しそうな表情に気が重いが負けてなんかいられない
オカンも頑張るから、君もしんどいけど頑張ろうなぁ

4月17日後に頂いた皆さんの寄せ書き嬉しかった
こんな我儘なオカン親子の為に、一人一人の心のこもった言葉に折れそうだった気に元気を与えて頂けたと感謝で【有難う

オカンは言葉表現も悪くだが、理解して頂けて本当に嬉しいし、半分以上の方がオカンじゃなくて○○さんと名で書かれているのにびっくりしたけど悪い気はしない
若返った気分になれて、し・あ・わ・せ・で~す
・第律鄒ゥ謠エ驥醍ョア・・シ墓怦+002_convert_20130505130508

「愛溢る 言葉書かれし 嬉しきて 哀しみが失せ 心甦き」

「落ちこぼれ 燃える炎で 生きてきし 今の幸あり 喜び2倍」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
