スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブに行く!

朝一にバイタルチェック異常なくて、オカンはホットしながら夜のお出掛けなので、まだ油断は出来ないのは昨日との気温差である。
6時37分・50分に発作あり、ダイアップを挿入し、昨日と違い痰が多量に吸引。

19時に出掛ける、準備は万端である

「梅雨入りか 僕出掛ける日 楽しみな 散策兼ねて ライブ行くなり」

「歌う者 愛込め詩書き 自曲で 感動し聞き 息子の笑顔」

2年前に息子とのデートで初めて、ライブに行くのを楽しみにしていたのに、耕祐はショ-トだがチケットを予約していたので、オカン一人で下見に行くことにしたが、又しても酔いどれオカンであかんかったと反省である
でも今日は息子が主人公なんでオカンは大人しくしとかな「オカンと出掛けるのは嫌」と今度から拒否されるのが怖いから上品にしょ~とであるがを飲むと

何故に息子を連れて行きたいのかは、前回に行った時に感動をしたのも有るが、もし元気だったら音楽を聞き・歌い楽しい青春を送っていたと思うからで、何でもオカンの勝手な計画であるが発作を起こしていても、耕祐自身が行きたければ自分で体調を整えて行く気持ちで頑張ってくれるとオカンは信じている

だからオカンは、何時も何ヵ月前には予定をたてて必死で体調管理にチェックを入れる事で、耕祐に話しかけていい聞かせる戦略である。
楽しかった夜遊びをして、一日を過ごせて良かったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。