スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の生きる気力!

5時に眠っていたが体変をするが直ぐに眠る

毎朝、地獄の時間
何故にオカンにだけが発作に気づくの

3年前に起きている時に突然の発作を見たのは穴ちゃんと2年前に訪看さんだけである。此処1年は5時に体変をするようになり、6時から10時には殆ど毎日のように起きる。その瞬間から、オカンの心は正常ではおれない

6時11分・31分(ダイアップ使用)・7時27分・54分・8時3分
全て覚悟を承知で引き取りながら泣き事を記す辛さであり、本人が苦しみ辛さに耐えて生きようとしているのに、気弱なオカンではあかんと思いながらも落ち込む。

「発作後の 一粒なみだ 苦しみに 耐えしの息子 見ている母なり」

10時前に入浴のお迎えで有り、入浴担当者には「ありがとう」で笑顔をみせる息子は偉いとオカンは思う。

「僕は今 楽しく過ごし 発作にも 負けずに生きし 明日を見つめる」

「花枯れし ボケの花咲き 頭中 混乱なりて うすれき記憶」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

有難う(*^_^*)

読みながら涙がでてきました。

有難うございます。教会からお誘いのハガキを頂くんですが中々行けずでショートに行っている時に行けるのに、曜日と日にちがごっちゃになってしまって9日に行けなかったのが残念です。

とにかく、心を静めて介護をと思っています。

辛いのか苦しいのか暑いのかで泣く息子でしたが、今は穏やかになっているのでホットしています。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。