スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコ対策!

4時の時点で室温29,7度でアイスノンは耕祐の体温でぬるくなっているが、体変後に頭と脇にアイスノンを使用する。アイスノンだけじゃなくてオカンはペットボトルも利用し、2時間くらいしか持たずにとけてしまうので凍らすのに、まにあわない。オカンは100ccの小さな物を脇に挟むにはもってこいで有るので凍傷しないようにとタオルの巻き方にも神経を使う。

6月12日(水曜日)からDrが指示した薬を服用させた、お陰か昨日と今朝は発作が起こらなくて気持ちが落ち着くオカン。
何日間の睡眠不足で少し疲れているので、デイのお迎え10時10分に眠ったままの状態で行き、行っている間にオカンは眠る事にする。

耕祐も昨日はオカンと同じく1時半から起きており眠れていない様子。

天気予報がまたもはずれて雨模様で朝からどんよりと曇っているが、最高気温29度でムシムシしているように感じる。耕祐の部屋の小窓を開けるようにしたが、虫が入って来ないように工夫をしなければならない窓の外にむしこな~ずをぶら下げても窓も網戸も歪んで隙間が開いているので、其処に隙間テープを張る。

「出来る事 精一杯の 愛情 注ぐは自己の 満足なりて」

「煙草数 増えるは息子の 発作時 無関係にと 気付くアホなり」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。