

貴女からの手紙!

    貴女からの手紙

心の距離をもってしばらく経ちますが
最近よく感じることがあります

性質はやはり貴女に似ているんだなと

相手を思いやるがあまりに思い入れが
強くなりすぎ
相手との心のバランスがとりにくくなって
しまうところ等・・・

それは自己満足のなにものでもないのにと
受け取る相手が判断することなのに・・・

人間関係で一度や二度失敗しても省みて
お互い歩み寄ることができれば人間関係は
修復できるものだと

そして自分自身も変われるものだと
信じています

必ず双方ともに原因があるのですから
相手を自分のものさしで測っては
今までと何ら変わりはありません

人はいつからでも変わろうと思えば
いつでも変わることができます
過去と他人は変えれませんが
未来と自分は変えられます


「○○」という名前が好きになりました
名前の中に「心」という文字があるからです

心を持って●●と心の距離を
バランスを取りながら接すると相手に
想いが通じます
奥深い●●だと改めて思います

心にゆとりを持って自他ともに優しく・・・
毎日を歩んでまいります

日増しに暑さ厳しくなりますが
過信せずお体大切になさってください

ありがとうございます


「思い遣る 気持ち大切 貴女から 気付かされして 愚かなる母」

「月灯にて 何度も読みし 尊さを 心射されし 涙のしずく」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
