スポンサーサイト


土曜日は18時迄デイ!

「相棒の 待ち人来たし 笑顔なり 喜ぶ息子 声で判断」

「真夏日の 蝉時雨なり 仲間との 大合唱 短い期間」

昨日の笑顔の原因が、やっぱり穴ちゃんだった。声で誰か判るのが凄いと思う。
オカンには今朝は笑顔見せてくれなかったのが寂しいが眠かったようで、注入が始まると直ぐに眠るのは、デイでの活動を楽しみなのかも知れないなぁと感じる。

デイが大好きな息子で、通うようになって表情が豊かになっていく
息子の笑顔は感謝の気持ちを表せている
穴ちゃんが来て声を掛けた瞬間で、おかんは写真撮るから笑顔にさせてと云った時の表情です。手を添えただけで、こんなに変わる息子。
蟄舌ヰ繝茨シ・008_convert_20130719201141 蟄舌ヰ繝茨シ・009_convert_20130719201521

酸素吸入がしっかりと入っていたので、今朝のサーチュレションの数値は98であり、平熱で僕は元気にデイに行くぞと体調を整えている姿は頼もしい。

18時にデイから戻って来た。明日の打ち合わせはミーティングの為に21時に来る事になる。遅いがお出掛けに同行するスタッフに念入りに打ち合わせが必要でありそうで、別にと思うオカン。

息子の体調の方が気になり一晩でも油断出来ないがよっぽどの事がなければ大丈夫と確信する。

明日16時半に介護タクシーで出掛ける。MKは着物割引きがあるので息子にオカンの手作りの作務衣を着せて行くつもりで準備はOK
オカンも浴衣で行こうかしらとババァがウキウキなんちゃってさぁ・アホかなと思いながら楽しみにしている【乾杯の夕べ2013】に行く

「息子との 出掛け楽しさ 夏ならば やっぱり花火 笑顔たっぷり」

「ハスの花 早朝咲き 昼閉じし 儚く4日 美人薄命」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
