

デイでの活動!

「我が家より 楽しみなデイ 愛があり スタッフ接し 笑顔満面」

「反骨と 正義感なり どの党が 我らの暮らし 保障するの」 

朝の会で、21日(日曜日)【乾杯の夕べ】の事を発表する勿論、息子は話せないので、付き添ってくれたスタッフの代弁であるがオカンの酔っぱらいを云うてないやろうなぁ・・終始にこにこと笑顔だったそうである。

エアーマットで動けない身体をスタッフに支えられて楽しく遊ぶ息子。家ではベットの上だけでの生活だけだからデイが楽しんだろうなぁ
闃ア轣ォ・・シ励・・抵シ・003_convert_20130722170346 闃ア轣ォ・・シ励・・抵シ・006_convert_20130722170553

本日は陶芸日でオカンのビールジョッキに何度も挑戦してくれるが、中々上手く出来ないのが当たり前である。この姿勢はスタッフに負担が掛かるので、オカンはさせなくても良いと思うが何でも体験と遣らしてくれる事に親として感謝である
髯カ闃ク・・002_convert_20130723165150 髯カ闃ク・・003_convert_20130723165506
陶芸を終えて手を洗うのに二人のスタッフに係わって頂いて、出来上がったのがこれであるこれで、オカンにビールを飲めってか?小鉢の方が良いんじゃない
息子もスタッフも懸命に手助けして頂いているのに、ほんまに素直で無いオカンには笑顔もアホらしいわなぁ御免・御免ね。
髯カ闃ク・・005_convert_20130723165731 髯カ闃ク・・006_convert_20130723170121
デイから帰宅後50分程、心地良さそうに眠っていたが17時15分には起きたので話しかけると「えへっ!」と一瞬わらい自分の世界ムードに入り、今日も無事に過ごせました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
