スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンに怒り!

オカンがパソコンを狂わしたとは思うが、完全に壊れたなら納得して買い替えるが
オカンに似て気ままなパソコンに腹が立つよーー。
ブログ書く時も、書けない状態になるが、今はすんなりとひらがなモードになっている。何でやねんオカンは他の所で書きたいんだよ。

昨夜の19時に発汗多く・体温37,2度でオカンはちょぴり驚くが、水分は200cc増やしているのにと思いながら、汗を拭きアイスノンで頭は左なので右脇を冷やす。

20時には36,6度で息子の表情も良いので、少し安心して腹臥位にして眠る。

そんな状態だったので、4時前にオカンは起きて様子を見るが息子は起きていたので、「おはよう!」と声を掛けて「1・2・3やで!」と云いながら仰臥位にするが、吸引・顔を拭き・オムツ交換をしても5時の注入には早いし、オカンが横になるのも時間が中途半端で寝てしまうのが怖いので起きている。

そんな時にパソコンをするのが楽しみなオカン。

「朝早く いきなり豪雨 蝉が泣き 晴れを伝えし カイロに向かう」

「遠き日の 想い出があり 勇気なり 寄り来る幸に 両手あわす」

やっぱり息子はデイに行く事を理解しているベットから車椅子移乗は眠ったままだが、車椅子が動き玄関を出るとお目めパッチリである。送りだしてオカンはバスでと思うが10時20分は過ぎているが「竹田駅行き」は時間どうりには来ず遅れる可能性があると、毎週と通院するようになって判って来た。

16時に満足そうに帰って来る息子!オカンの元を離れてスタッフに構って貰い、息子も甘えて良き環境何だろうなと感じる。

当初はデイに行かせても落ち着かなかったけど、今はオカンも楽しい時間を過ごせており幸せと感じる日々に感謝・スタッフに有難うです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。