スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素投与量!

息子が居無い時は起きれていたが、起きれるか少し不安なオカン
ショート中、猛暑の中を動きまわっていたので、今頃疲れ気味だけど愛しい息子の為ならと頑張るオカンが起きて来るのを待っているから。

 【ご利用中の様子】
シヨートの間に血液検査結果で、酸素投与量の調整がおこなわれ、当初の1ℓでは少し呼吸することをさぼって、二酸化炭素がたまり気味だったので、少しづつ減らして、0,5ℓにしたそうである。spo2が95~96%を維持して、二酸化炭素もよい具合。今後は0,5ℓの投与を続け、もしspo2が低いよであれば、0,75ℓから1,0ℓとあげて下さいと担当医から指示されました。

発作も無くと書かれている。オカンは少し息子の状態観察に過敏になりすぎているのかもしれないと思いながらも手遅れになることに恐れる

8日(木)~14日(水)まで「あいりん」は夏休みなので、今日・明日のデイは行けないので、息子は残念がっている。オカンと二人だけの生活が嫌そうである。

「公園を メダカやホタル 澄める池 汗を掻きつつ 綺麗な街に」

「夢の中 暑い坂道 昇りつつ 辿りつき先 花畑なり」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。